車止めポール・バリカー・ボラードの帝金株式会社

車止めポール・バリカー・
ボラードの帝金株式会社
Ankerフロンタウン生田


Ankerフロンタウン生田

神奈川県川崎市多摩区生田1-1-1

2023年

川崎フロンターレが進める「かわさきフロンタウン構想」では、スポーツ普及活動と健康プログラムをベースに 川崎市内の各拠点から、新しいコミュニケーションの形が提案されています。

Ankerフロンタウン生田の広さは、東京ドームよりも広い約48,000㎡にもなります。サッカーコートでいうと6.7面分もの面積です。この中に、グラウンドはもちろん、クラブハウス、テニスコート、アリーナ、そして保育学童施設まで、様々な施設が集まっています。

帝金の代名詞でもある上下式バリカーKS-11をご採用いただきました。

言わずと知れた耐久性に優れたロングライフ設計です。移動式のサインタイプはご好評いただいているDM40G4-10。

フロンターレアカデミーの練習拠点となるAnkerフロンタウン生田。目玉となるのが、2面の人工芝グラウンドです。Aグラウンドはサッカー専用、Bグラウンドはサッカーだけではなく、ラクロスやラグビーなどにも利用できる仕様となっています。

こちらは転落防止柵の施工実例です。

背後にある川崎フロンターレのエンブレムが誇らしげに掲げられていますね。

ピンと張ったステンレスワイヤーが見通しをよくしています。また、支柱にはI形鋼を採用し、直線的なデザイン。

駐車場には定番の横型バリカー82A3-15(20)茶が設置されています。

関連製品

ページのトップへ